ここにも貼っちゃお!


こんにちは、おかよです。



子ども部屋に使った壁紙が

余っていたので。

書斎のテーブルにも

貼ってみることにしましたよーニコニコ



近くで見ると傷だらけで

めっちゃめちゃ気になっていましたあせる


壁紙はグレー系なので

インテリア的に合うはず!


と、いうわけで

まずは全ての配線を外さなければ、、。


どちらかと言えば

貼る作業よりも

配線作業の方が大変だったかも笑


壁に比べて狭い範囲なので

すぐに出来ました音譜


めちゃめちゃいい感じ合格


配線を通す穴も良い感じに出来ました音譜

テーブルの傷も

すっかり隠してくれて満足ラブラブ


「すごいじゃん!これは気分が上がる!」


と、帰宅した夫が

予想以上に喜んでくれて

なんだかとっても嬉しかったですニコニコ


防水ではありますが

さてさて、ニャンズの爪に

どのくらい耐えられるかしら、、笑


ついでのついでに

窓のとこにも。


こちらもニャンズの爪で

すごーく傷ついていたのですよね。

案外良いかもドキドキ


だめになっても

また貼れるのでしばらく様子を

見てみようと思います音譜


そんな感じで

余った壁紙を使って

さらにリメイクしてみましたー。


綺麗になるし、

気分転換にもなるし

めちゃめちゃ楽しいDIYでしたドキドキ



そろそろ爪切りしたいなー笑





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ