き、気になるぅー!


こんにちは、おかよです。


週末だということで

どこに行こうか?と迷っていたら

インスタで見て気になっていた

博多のお店を思い出したので

またまた博多へお出かけしてきましたー!



はんばーぐとおむらいすのお店いくらさん。

いつも博多駅の反対側に

いることが多いので

こちら方面はちょっと新鮮!


行列覚悟ではありましたが

今回は久しぶりに1時間以上待ちましたよーニコニコ


長女ちゃんたちも一緒だったので

おしゃべりしながら楽しく待てました飛び出すハート


初めての来店なので私たちは

オーソドックスにオムバーグのデミソースと

同じくオムバーグの

博多明太クリームソースにしましたよだれ


セットのサラダとスープ。

器がめちゃめちゃ可愛いドキドキ


こちらのお店は小石原焼の食器で

お料理を提供してくださるようで、

これも来てみたかった要素のひとつでしたニコニコ


そしてオムバーグの登場飛び出すハート


博多明太クリームソースも。


オムライスはデミソースかな!

と思っていましたが、

明太クリームソースは和風であっさりめで

とっても美味しかったですよだれ


お腹いっぱいで大満足でした音譜


長女ちゃんたちとは

一旦お別れして

私と夫は次の目的地へ。


ちょっと長くなったので続きますひらめき電球




パパの身支度を凝視するニャンズ。

君たち仲良しだねえ笑






↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ