初めての場所音譜


こんにちは、おかよです。


さて、オムライスを堪能した後は

車を取りに博多駅の反対側へランニングランニング


博多駅を歩いた際に

スプラトゥーンのイベントがあり

長女ちゃんとグッズを買ってみたり笑


さて、ここで長女ちゃんたちとは

一旦お別れして

夫のつよーい希望で

台湾カステラのお店へいくことにニコニコ


夫、甘いもの好きなのよね笑


夫がインスタで見たという

台湾カステラのお店は

西新商店街というところにあるらしい目


初めての場所なので

今回は夫に運転をお任せあせる


西新商店街は

すごく活気があって人がたくさん!


なんだかお店もたくさんあって

開拓したら楽しそうー飛び出すハート


そんなことを思いながら歩いていると

無事にお店を発見しました合格


しかしながら

なんと、完売していた驚き


えー、こんなに人気のお店だったんだあせる

と、2人でびっくり!


1時間後にプレーンが

焼き上がるとのことだったので

近くのカフェで時間を潰すことに。



カフェで待っていると


「なんだかたい焼きも食べたいなぁよだれ


と、食いしん坊の夫。


そういえばさっき売ってたもんね。

ちょっと検索してみたら

すぐ近くに人気っぽいお店を発見。


さっそく向かう私たち。笑

雰囲気あるー!


まさかのハムエッグが

売れ筋NO.1びっくりマーク


これは買うしかないー。

後はカスタードと粒あんを

購入したみたいでしたにっこり


夫のダイエットはどこへ、、!?



そして満を持して

台湾カステラへ再び。


無事に買えましたーニコニコ


写真撮り忘れちゃったけど

出来立てのカステラは

ふわっふわしゅわしゅわな感じで

めちゃめちゃ美味しかったです!!!


カステラを長女ちゃんにお届けして

帰路につきましたよー。


そんな感じで、

今週も福岡で遊んだ週末でした音譜




お留守番ありがとうネドキドキ




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ