よし!やっちゃお!


こんにちは、おかよです。


久しぶりにおうちのDIYニコニコ


長女ちゃんがお家を出てから

ランドリー部屋にしていた子ども部屋。


壁紙がポップなイエロー!

これはこれで可愛いドキドキ


可愛いのですが、

ちょっと落ち着かないので

ずーっと気になっていたのです。


と、言うわけで剥がせる壁紙で

DIYしちゃうことにしましたよー飛び出すハート


使ったのはこちら。



ちょっと雑に貼っても大丈夫そうな

グレーのストーン柄にしてみました。笑


ライトグレーを選んだのですが

思ったよりもちょっと明るかったあせる


ネットで選ぶのってなかなか難しいですね汗


柔らかなグレー系で可愛いカラーなので

これはこれでいいかなニコニコ


高さを測ってカットして

いよいよ貼りますよー!!!

製菓用のスケッパーでな。笑笑


真っ直ぐ貼るのはなかなか難しく

何回かやり直しをしました驚き


貼り直しできるシートなので

めちゃめちゃ助かりました!


なんとか1列目完了。

グレーとイエローって可愛いな。



コンセント周りは

カバーで隠れちゃうので

大体でOK飛び出すハート


そんな感じで作業していると

楽しくなってきちゃったー音譜


コンセントカバーも付けて。


完成しましたー!!!

すごい雰囲気変わりましたラブラブ


近くで見ると

繋ぎ目が分かるかなーと思いますが

遠目だと全然分からない合格


こんなに簡単に貼れちゃうなんて

もっと早くチャレンジすれば良かったな!


貼っている感じ、

剥がせばすぐに原状回復できる感じだし

なんと言っても10Mでこのお値段は

めちゃめちゃお値打ちでした合格


そんな感じで

お部屋のイメチェン大成功ニコニコ


グレートーン落ち着くドキドキ


壁紙が余っているので

この勢いで

違うところもちょっとやってみよ!



穏やかとんかつ君。

くれくれマンも復活してきて

ママは嬉しい!





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ