作ってみよ!


こんにちは、おかよです。


前日食べたオムライスのお店で

久しぶりのカボチャのポタージュが美味しくて

我が家でもポタージュが飲みたいなーラブラブ

と思っちゃった次第ですニコニコ


カボチャはないけど

いただきものの安納芋があったので

こちらを使うことにしましたよー。


軽くてスリムなお気に入りのブレンダー飛び出すハート


公式のアウトレットがめちゃお値打ち笑


安納芋なので

まるでカボチャみたいな鮮やかな色!



たっぷり作って

明日の朝ごはんにも飲みたいドキドキ



ワンプレートにしたら

なんだかランチみたいになっちゃったあせる


久しぶりに唐揚げにしましたよだれ


塩唐揚げ大好き!


そして安納芋のポタージュ、

めっちゃめちゃ美味しくできました合格


スープがあると

ほっこりして良いですネ。


帰宅した夫に出したら


「カボチャより美味いー!」


と、すごーく喜んでくれましたラブラブ


晩酌は

スーパーで見かけて気になったこちら。

本搾りシリーズ大好きです。


個人的にはオレンジ強めだったので

もうちょっとライム感ほしかったなー笑


そんな感じで

美味しく食べて飲んだ夜ごはんでしたニコニコ



めちゃめちゃ食いしん坊が戻ってきました。

まだカリカリは難しいみたいですが

お腹が満たされてきたせいか

表情も以前のとんかつ君らしく

なってきましたよードキドキ





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ