もう!?


こんにちは、おかよです。


雨模様の九州です。


関東は大雪のようですが

大事になりませんようにガーン


気がついたら

また月曜日になっていたー!


週末パタパタしていたら

ホントにあっという間で

驚いてしまいます笑


さて、お天気が悪かったので

次女ちゃんを送迎しておりましたよー。


学校までは少し距離があるので

送迎のおともニコニコ


帰宅後は溜めてしまった

アイロンがけなどをやっつけて。


送迎のお礼にと

次女ちゃんが買ってくれた

ミスドでおやつにしましたよだれ


やったー!

ありがとうーラブラブ


バレンタイン仕様かな?


ハート型のドーナツが

めちゃめちゃ可愛いドキドキ


ホント、ひっさしぶりに

ミスドを食べましたが

お、美味しかったーよだれよだれよだれ


GODIVAもミスドも美味しいから

コラボしちゃったら最強ですよね!


そんな感じで、

パタパタしながらも

しっかりおやつをいただくのでしたニコニコ


夜ごはんは何にしよっかなー。


さぁ、今週も頑張っていきましょー音譜




お外が気になるニャンズ。

雨だからかしら?




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ