効いてきたみたい!


こんにちは、おかよです。


ちくわ君の目薬大作戦。

夫と協力しつつ頑張った甲斐があり

腫れも引いて、

ずいぶん治ってきましたよーニコニコ


右目がしっかり開くようになってきました!

良かったよおおおおあせる


まだちょっと目やには出でいるので

しばらくは点眼しようと思いますにっこり


大事にならなくて

ホントに良かった!


お薬すごいわ!


さて、今日は久しぶりに

次女ちゃんと映画館へ行ってきましたー。

次女ちゃん激推しの漫画で

読んでみたらすごく面白くて。笑



漫画もアニメも大好きなのですが

世界観がそのままで

実写版もめちゃめちゃ面白かったです!


あまり事前知識なく観たのですが

キャストも豪華で凄かったー飛び出すハート


これは続編も観たいなー!

きっとあるよね?笑


そんな感じで

久しぶりに映画館を楽しんだ日でした音譜



もうちょっと頑張ろうネ!





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ