ここもいけるかな?


こんにちは、おかよです。


先日購入した壁紙が

まだまだ余っているので

またまた貼ってみることにしましたよーニコニコ


2階の洗面台は

シンプルなホワイトなので

こちらに貼りました!



じゃーんキラキラ

思ったよりいい感じに!


か、可愛いではないか。


この壁紙は薄めなので

ホントに角とか端の処理が楽。



貼り直しも何回もできちゃうので

かなり心穏やかに貼れます。笑



夫からもかなり好評で

めっちゃ褒められて嬉しいニコニコ


薄めのライトグレーは

柔らかな雰囲気で良かったかも。


そんな感じで、

洗面台も大成功して満足なのでした音譜


後は耐久性ですネ。


どうかなー、どのくらいもつかなー目




夫のお仕事バッグあせる

パパ困ってるよー?笑




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ