感謝と謝罪と。


こんにちは、おかよです。


なかなか気持ちの整理ができずに

ブログが書けなくて

更新できずにいて申し訳ありませんでしたショボーン



自分への戒めも兼ねて

悲しいご報告です。




先日、ばく君が亡くなりました。




なんだか体調悪そうだな、と

様子を見て病院にいかなきゃだね、と

話しているうちに急にご飯が食べれなくなり

連れて行った時にはかなり進行してしまっていて。


様子なんて見ている場合じゃなかったのに。


末期の腎不全で

静脈点滴も皮下点滴も間に合わず

あっという間に亡くなってしまいました。


先週まで元気に

窓のステップに登り、

甘えて膝に乗りにきて、

帰宅したらお出迎えしてくれていたのに。





気づいてあげられなくて

本当にごめんねしかないです。



腎不全になると

多飲多尿のサインがあるそうです。


以前ばく君が尿路結石になった際、

たくさん飲んでたくさん出すのが大切だと、

そう思っていたので、

たくさんお水飲んで偉いねーって

無知だった自分が情けないです。



まだ全然気持ちが追いついていなくて

少し落ち着いたら

ばく君のこと書けたらなと思います。


今はたくさんのごめんねと、

それを上回るありがとうをばく君へ。








↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ