何かしていないと。


こんにちは、おかよです。


何かをして気を紛らわす、というのは

かなり有効な手段だなぁと

改めて感じる日々です。



ほぼほぼ完全復活したとんかつ君が

また粗相を、、、ね、、。

今日もコインランドリーへいきます凝視


ランドリーでの待ち時間に

泣きそうになって

おかしな人にならないように

めちゃめちゃ堪えようとしましたが

ちょっと失敗しましたネガティブ


ここ最近、弱っていた時期のせいもあり

食事の場所にくせがついちゃったりしている

とんかつ君ですが

ホントになんでも食べられるようになり

抜歯をして本当に良かった!!!


落ちていた体重も

目分量だとほぼ戻っている感じがします。


明日測ってみよ!



さて、今年はもういいかなーと

思っていましたが

次女ちゃんが週末持ち寄りをするというので

リクエストでバレンタインの

お菓子を作ることにしましたにっこり



夫も大好きなラムレーズンサンド。


たくさん作って、実家の両親にも。

量産していきますよー。



ダイソーさんグッズで

お持たせ用に箱詰めと

簡単にラッピングをしましたよー。


めっちゃ美味しくできましたよだれ


 夫にも好評で

我が家の分はすぐになくなっちゃいました笑


お菓子、作り出すと

また作りたい欲がでちゃうのですよネ。


作ってみたいものがあるので

また近いうちにやってみよニコニコ




たまごちゃんへの

強制毛づくろいも復活。

お口の調子、良いみたいで嬉しい。






↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ