2月が終わる、、?


こんにちは、おかよです。


またあっという間に時が過ぎておりました、、。


ちょっとお久しぶりになってしまいましたが

元気です!!!


さて、先日の出来事。


友人と行ってみたいね!

というカフェを見つけたので

お出かけしてきましたよーニコニコ


ランチは我が家でとのリクエストだったので

簡単におうちごはん。


あまり普段お野菜を食べないと言うので

彼女がくる日は

いつもお野菜多めのメニューです笑


最近次女ちゃんとハマっている

アンチョビガーリック炒めは

いろんなお野菜に応用できるので

かなりヘビロテしています音譜


今回は

スナップエンドウとブロッコリー🥦


友人にも好評で良かった!


メインはパスタだったのですが

写真撮り忘れ事件驚き


先日のコストコで見つけた

初めましてのパスタソースを使ってみました。

なかなかにオイリーなソースだったので

そのまま使うとちょっとカロリーも気になるし

どうしよっかな、という感じ。


具材と調味料を足して

アレンジして使いましたよーニコニコ


美味しいけど

正直リピはないかな、、、?笑


ランチの後は

ちょっとのんびりして

ドライブしながらカフェへ。


落ち着いた雰囲気に

家具も素敵で癒しの空間でした!



パフェも美しくて、

器やカトラリーもこだわりのようで

すごーく可愛かったです!



スイーツもとても美味しかった!

私は甘いものは好きですが

たくさんは食べられないので

めちゃめちゃ良い感じでしたドキドキ


パフェを少しシェアしてもらいましたが

いろんなお味が楽しめて

すごく良かった!


パフェとかたべたのって

いつぶりかしら、、。


というくらい

久しぶりでした笑


たくさんおしゃべりして

コーヒーも美味しくておかわりしちゃって

堪能してきましたー。


気心の知れた友人とのお出かけは

ホント気楽で楽しい音譜


カフェのお誘い感謝なのでしたドキドキ



ちくわ君は

すっかり家猫が定着してきた感じです。

くつろいでくれているようで

ママは嬉しいよラブラブ





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ