めっちゃ時が過ぎていた!!!


こんにちは、おかよです。


なかなか更新できずにすみませんえーん



とりあえずはみんな元気です!!!笑


実はちくわ君のマーキング?

なのかおしっこ癖が突然発症してしまい

あちこちに毎日!何回も!しちゃって、、無気力


ソファもクッションも、ブランケットもだし、

次女ちゃんのお部屋にも、

私たちの寝室でも、と。


もー、ホント

毎日コインランドリーに通い

心が折れそうになってました魂が抜ける


苦肉の策で

防水シーツでソファをガード。

差押え物件かな?笑笑


ちくわ君が悪いわけではないのでネあせる


とりあえず先延ばしになっていた

去勢手術をすることにしました!


去勢をすると

マーキング行為などは

おさまることが多いようなので

ちょっと祈りながらお願いしました。


これはこれでやはり心配ではありましたが。


元気に帰って来てくれましたニコニコ

良かったよおおお。

七味ちゃんと同じく、

術後にカラーを着けなくて良いのは

ストレスフリーでありがたいですね!


そして、術後も

めちゃめちゃ元気で安心させてくれましたキラキラ


手術後はマーキングも

ピタリと治ったようで、

今のところ大丈夫かな、、、?

と恐る恐るソファを復活させましたよー。



やったソファでゆるっとできるわラブラブ


もう、おしっこされすぎちゃって

めちゃめちゃ幻臭とかしちゃう笑


夫も


「すごい分かる、なんかちょっとでも臭うと

めっちゃ探すもんね」


と、同じような気持ちみたいでした。


とりあえずは

一件落着、、、かな?


そうであって欲しい!!!




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ