こ、これは!!!


こんにちは、おかよです。


先日夫が


「冷蔵庫ってどこに捨てたらいいの?」


と、ガレージにある

小型の冷蔵庫を1台処分したいそう。


冷蔵庫って確か

手続きが必要でお金もかかったような?

と2人で調べていたのですが

確かにちょっとめんどくさいあせる


夫が近くのリサイクルショップへ電話してくれて

もしかしたら売れるかもしれないとのこと爆笑


2人で100円でも10円でもいいから

引き取ってもらえたら助かるよね!


と、セカンドストリートさんへGOランニングランニングランニング


ちょうど帰省していた長女ちゃんも一緒に

行ってきましたよーニコニコ


査定を待つ間、

長女ちゃんと店内を散策。


するとふと目に止まった箸置き。


食器などが置いてあるコーナーで

2度見しちゃったけど

sghrのお花の箸置きでは???


明記されていないし、

箱の文字もちょうど見えないけど

これ欲しかったガラスのお花だー!


と、いうことで

ちゃっかり買ってもらいました笑


長女ちゃんは陶悦窯のカップを見つけて

そちらも一緒に飛び出すハート


そして、冷蔵庫の査定は

なんと2500円!!!


引き取って頂けた上に

お金までもらえちゃったよー合格


リサイクルショップ強い!!!


帰宅して改めて箸置きを確認。


か、か、か、可愛いいいいラブラブ

やっぱりsghrさんでした!


こちらが1100円で買えるなんてひらめき電球


めっちゃめちゃラッキーでしたニコニコ


使うのが楽しみー!


夫は冷蔵庫を処分できて

すごく嬉しそうだし、

長女ちゃんも私も掘り出し物があり

楽しいリサイクルショップへのお出かけでしたニコニコ



ひとりだけボウル使いを覚えたちくわ君。

満喫してますね!




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ