甘いーラブラブ


こんにちは、おかよです。


週末、長女ちゃんを送ってきたので

(また)博多駅へ行ってきましたよーニコニコ


博多駅周辺は

たくさんのお店がギュッと

たくさんあるので

移動がめちゃめちゃ楽なのよネ。


帰りしなに長女ちゃんが

お土産としてシナボンを持たせてくれたので

翌日の朝ごはんでいただきましたよーよだれ


3種類のお味を楽しめる

ミニシナボン音譜


レギュラーサイズは流石に私には

おおきすぎるのよね。笑


少し温めて、

淹れたてのコーヒーとドキドキ


いい香りアップ



クラッシックとチョコ。

どちらもおいしいいいよだれ


ザ・アメリカンなお味で

たまに食べたくなっちゃうのよね。


夫はシナモンが大好きマンなので

シナボンめっちゃ好きです笑


そんな感じで

美味しくいただいた朝ごはんでしたニコニコ



以前ほどの食欲はないけど

ごはんを食べたいと意思表示できるように。

穏やかに過ごせているかな。


ただ、たまごちゃんが

カラーをしていた時から

とんかつ君にシャーって言っちゃうの魂が抜ける


たまごちゃん、、

とんかつ君は弱っているからやめてあげて、、




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ