ああああああああ。


こんにちは、おかよです。


昨夜寝ようかな、と寝室へ行くと。


ぎゃあああああんえーん


泣きながらシーツを交換しましたよ、、。笑


防水シーツ、

ダブルを買い足しておいたのが

早速役に立ってしまったわ。


嬉しいやら悲しいやら昇天


もうこれがないと、、、ネガティブ


サイズがたくさんあるので

ソファのクッションにも使ってます!



とんかつ君が思うように食べられないのが

やっぱりストレスなんだろうなぁ。


(見てないけど消去法で

たぶんとんかつ君の仕業かな笑


とんかつ君のストレスが

少しでも解消できたらいいのだけど、、。




そんなわけで

今朝は早くからコインランドリーへ。


めちゃめちゃ雪降ってる!?!?


今日は寒くなるって聞いていたけど

まさかの雪でした!


寒いけど雪が降っていると

なんかテンションあがるのよねニコニコ


九州は雪少ないですし、

特に近年は滅多に降らないの真顔


雪のおかげで

ちょっと元気出たので

今日も頑張っていきましょー!




この2人は仲良しなのよねラブラブ

ばく君は遊んでくれるもんネ音譜




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ