さ、寒いっ驚き


こんにちは、おかよです。


今朝は起きたらお外が真っ白!


さすがに自転車は危ないし

寒そうなので

次女ちゃんを駅まで送ってきましたニコニコ



めちゃめちゃ雪を見ているにゃんず。

ちくわ君は初雪かなぁラブラブ



さて、今日はなんだかお腹が空いていたので

しっかり食べたいなーと

焼肉丼にしちゃいましたよだれ


昨日、小松菜使っちゃってたから

ナムルは人参ともやしで。


キムチも添えて

ガッツリいただきましたよだれ



先日購入した箸置き、

めちゃめちゃ可愛いドキドキ


好きなものはすぐ使っちゃうタイプです。


(買ったお洋服とか着て帰る笑


お腹パンパンになってしまったので

身体動かさなきゃあせる


今日はもうお出かけの予定はないので

しっかりお掃除して、

久しぶりに何か作ろうかなーニコニコ





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ