パン焼いちゃお!


こんにちは、おかよです。


外は雪で寒そうだし、

おうちで過ごすことにしたので

久しぶりにパンを焼くことにしましたよーニコニコ


前回は角食だったので

今回はめちゃめちゃ久しぶりに

ちぎりパンにしました飛び出すハート


16当分に分割して丸めていくう!


ここから発酵させると

こうだ!


パン生地のこの姿が

めっちゃめちゃ好きです笑


なんだか可愛いのよネ。


170℃で17分。


大成功でしたーニコニコ

ちぎりパンって

見た目がとっても可愛いですよねラブラブ


ミルク多めの

ふわふわパンレシピ。


1片味見してみたら

ふわふわでめちゃ美味しくできてました合格


夫はパン大好きマンなので

喜んでくれるかなニコニコ


作り出すと楽しいのですよね、パン音譜


次は何作ろっかなー!



なかなか思うように食べられないみたいであせる

まだまだ時間がかかりそうかなぁ。

早くなんでも食べられるようになるといいな!


横顔めちゃ可愛いよね、とんかつ君。






↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ