え、、、。


こんにちは、おかよです。


また最近、パタパタしちゃっております。

そんな折、洗濯機が!!!


乾燥中に急に止まってしまったよー!


試しにもう一度回してみるも

すぐに止まっちゃう驚き


我が家の洗濯機は

PanasonicのCubleというシリーズで

我が家に来て4年半くらいです。


まー、完全に見た目重視で選んでいます。笑

めちゃめちゃ可愛いので

全く悔いはありません!!!


いやしかし、壊れるにはまだ早いわよ。


【H29】のエラーコードが出ていたので

検索してみたところ

冷却ファンの異常っぽいことが

書いてあったので自己責任で洗濯機、

開けちゃうことにしましたー!ニコニコ


ネットを見ながらネジを外して

扉を外して、パネルを開けて。


ドライバー1本でできちゃいました合格


【閲覧注意⚠️】埃がヤバいよ!

こんな感じなのねー。

この、右側にある黒いのが

冷却ファンみたい。


めっちゃ埃まみれじゃないか、、、。

そりゃエラーも出るでしょう。笑


と、いうわけで

ファンをお掃除。


故障じゃなければ

これで直るかもしれない!


と、いうわけで

パネルを戻して扉もつけて

いざ試運転!!!


エラー出ない!!!

な、な、な、直ったー笑い泣き


と、いうわけで

無事洗濯機が復活しました飛び出すハート


いやはや、ネット神ですなー。


そんな感じで

焦ったけど一安心した1日でしたニコニコ



美しいとんちゃん。

食いしん坊だけど

めちゃめちゃ美形なのよ。








↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ