あわわ。


こんにちは、おかよです。


またちょっとパタパタして

更新が空いてしまいました驚き


みなさまお元気ですか?

私はとても元気です!!!


さて、先日デトックススープ7日間を

無事やり遂げたので

好きなものをしっかり食べる日々ですよだれ


こちらは終了後に2日目くらいかな?

次女ちゃんとのお昼ごはん。


揚げ物、食べたかったのーラブラブ


牛肉の日のために

買い込んでいたサイコロステーキも

しっかり消費よだれ



鉄のフライパンで焼くと

やっぱり美味しいのよネ!



そんな感じで

解放されたお食事を楽しんでいます飛び出すハート


それにしても

1週間が早い!早過ぎる!!!


書きたいこともたくさんあるのに

気がついたら夜なんですけど、、笑



ニャンズを見てると

すぐ時間がすぎちゃうわニコニコ




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ