お、お米♡


こんにちは、おかよです。


日曜日はデトックススープ最終日の

7日目でしたよーニコニコ


今まで週末にかかっちゃうと

なかなか最終日までが

辿り着けなかったりしていましたが

今回は夫も一緒にトライしたので

しっかり7日間できました飛び出すハート


昨日、お鍋もしっかり食べちゃって

朝からドキドキでしたが

前日と変わらずの−1.9キロでした音譜


セーフ!笑


そして最終日は

玄米とお野菜とスープの日。


それからフルーツジュースも。

朝からビタミンとってこ!


玄米ごはんは数種類購入してみました。笑


おにぎりにして

スープとともにいただきましたよー!

140gかな?

思ったよりボリュームがあるわぁ。



お野菜は小松菜のおひたしと

ゴーヤのナムル風にしました飛び出すハート


久しぶりのお米が美味しすぎる!!!よだれ


夫も後から食べて


「米ってうまいな、、、」


と感動していました。笑


デトックススープダイエットは

味覚のリセットもできるので

お気に入りですニコニコ


明日からは通常運転なので

好きなもの食べちゃうもんね!!!



日向ぼっこたまごちゃん。

和室、すっかり猫部屋だなぁ汗





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ