6日目まできたよー!


こんにちは、おかよです。


昨日投稿しそびれちゃって、

1日遅れのご報告あせる


デトックススープダイエットプログラム、

とうとう6日目まで来ましたよーニコニコ


朝は時間がなかったので

スープだけ飲んで終了あせる


本日は牛肉とお野菜の日。

と、いうわけでお昼ごはんは

仕込んでおいたローストビーフラブラブ



夫にはちょっと厚めに。

私は薄切りで食べたかったので

頑張ってスライスしました。笑


自家製玉ねぎソース。

甘みを抑えた私好みなソースですドキドキ


そして夜は、

お野菜もとりたいよね、ということで

牛しゃぶにしましたよだれ



キノコたっぷりと

大好きな春菊も!


ポン酢と柚子胡椒でいただくお鍋は

デトックススープ中ってこと

忘れちゃいました爆笑


美味しくて大満足!


体重は前日とほぼ変わらずの

−1.9キロでした音譜


とりあえず最近増えた

1.5キロをなんとかしたい!という

目標なので一応達成できたーニコニコ


ま、リバウンしやすいので

終わってからも多少は気をつけます!笑


いよいよ次の日で終了です。

今回は夫参戦のため、

週末まで頑張れそう!!!



キジトラコンビ、

降りていただこうかしらね。





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ