やったぁぁぁぁ!


こんにちは、おかよです。


今日はデトックススープ5日目!

そう!お肉の日です!!!


と、その前に本日はお弁当dayなので

次女ちゃんのお弁当飛び出すハート


焼肉弁当にしましたよー。


写真、ちょっとピンぼけしてる?真顔


今日のお弁当作りは心安らか。

お肉食べられちゃうから。笑


と、いうわけで!

お昼は早速、お肉をいただきましたよーよだれ




トマトを最大6個食べる日でもあるので

トマトとスープもしっかり食べますラブラブ



お肉はホントは赤身が良かったのだけど
お弁当の残りのお肉を消費したいので
スパイスソルトで焼いて
サンチュといただきましたひらめき電球


お肉最高!!!!!笑


明日は牛肉の日なので

ヘルシーなローストビーフにしようかな?


夫も今回は初めて

しっかり参戦しているので

美味しく頑張れるように

メニューを考えたいと思いますニコニコ


デトックススープ7日間ダイエット、

5日目の朝は初日から−1.8キロ目


結果が出ていると頑張れるぅー!!!



夫に乗せてもらってご満悦のばく君。

自分では登れないのよね。笑

(他の子はガンガン登れます凝視





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ