夢にみちゃった!


こんにちは、おかよです。


マクドナルドのリバイバルバーガーが

めちゃめちゃ気になって、

ハンバーガーをもらう夢をみちゃいました凝視


そう、もらっただけで

食べられはしなかったのよね。笑


さて、そんな本日は4日目です!


朝からスキムミルクで

たっぷりのカフェオレにしましたニコニコ



たっぷり飲みたい時の

ティーマの300mlマグ飛び出すハート


美味しーいよだれ


朝はカフェオレでお腹いっぱいに

なってしまったので

お昼にスープとバナナ。

お水をたくさん摂りましょうなので

ドリンクはお水にしましたよー。



今日はカレー風味です✨


普段、バナナはあまり食べないけど

今日の一口目はおいしっ!

ってなっちゃったわぁ。


(でも1本はちょっと多いよね)


ノルマの3本食べられるかな、、?魂が抜ける


そんな感じで

デトックススープダイエット、

順調に進んでおります!


さて、今日も頑張っていきましょー飛び出すハート



絶対よけないマン。笑

ダイソンなかなかの煩さよ、、?




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ