た、食べたい。笑


おはようございます、おかよです。


昨日はお弁当の日だったので

次女ちゃんのお弁当作成。


チャーハンと唐揚げ、

アスパラの肉巻きにベイクドポテトよだれ

食べたくなっちゃうー!!!


我慢我慢汗


まだまだ始めたばかりの

デトックス期間。


デトックススープ2日目は

スープとお野菜の日ニコニコ


夫もたくさん食べるので

スープを追加で作りました飛び出すハート

昨日は人参入れ忘れていたのよね。笑


お野菜が当たりだったのか

以前のデトックススープより

今期のスープ、美味しいのですよネ。


お昼はカレー粉で味変しよっと!


夫も今回は

きちんと頑張っているようなので

良い結果がでると良いなと思いますニコニコ


さて、何から始めようかなー。

まずはお洗濯かな?



唐揚げの匂いに釣られてきたかな?

出しっぱなしは危険なので

唐揚げを非難させなきゃあせる






↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ