ヤバいよヤバいよ!


こんにちは、おかよです。


週末も食べまくり、

最近ちょっと体重が増えて戻らない!


夫と


「ちょっと頑張らないとヤバいかもしれないあせる


と、お互い危機を感じたので

脂肪燃焼スープダイエット、

久しぶりに敢行いたします!!!


今回は夫も参戦するので

スープたくさん作らなきゃニコニコ



1日目は果物を食べられるから

なかなか余裕なのだ。


そんな感じで始めたのですが

1日目から試練が。


友人の来訪予定日だったのよね。笑



友人と次女ちゃんに

夜ごはんを準備昇天


食べた過ぎる。笑



頑張って我慢しましたよー!!!


気心しれまくりの友人なので

食べられないこと、

めちゃ笑っていました爆笑


そんな感じの

デトックススープ1日目。


なんとか乗り切ったのでした!


ま、今回は予定を確認せずに

始めちゃったので

(ランチもあったのよね、、、)


出来る範囲でゆるめに頑張りますドキドキ



ゆるめでいくにゃーん。



↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ