い、行くぞ!


こんにちは、おかよです。


昨日は久しぶりに

バイクでちょっと遠くまで

お出かけしてきましたよーニコニコ


数年ぶりに生月島へ!


お天気よしのバイク日和飛び出すハート

夏装備でちょうど良い

気持ちのいいスタートですー。


まず目指していくのは

平戸瀬戸市場というところ。


とは言うものの約200キロ、

3時間の道のりなので休憩をとりながら

ボチボチ目指していきました音譜


遠いなーと言いつつ

おしゃべりしていたら

いつの間にか到着!


たどり着いた平戸瀬戸市場にある

シーサイドカフェでは平戸の海鮮を

ランチでいただきましたよー。


海を眺めながら食べられる

カウンターの席音譜音譜音譜


美しい海鮮丼ラブラブ


そしてイカタコ天丼、

これで1000円はお値打ちすぎる!!!


夫も
「期待以上にうまいー!」

と、大満足のランチでしたラブラブ

平戸瀬戸市場には
海鮮がたくさん販売されていて
めっちゃめちゃサザエとか買いたかったけど
今回は我慢!笑

車でクーラーボックス持って
いつか参戦しよ。



さぁ、ここからはもう近い!

生月大橋からのー



絶景サンセットウェイを通って

大バエ灯台へ。


めっちゃめちゃ綺麗で気持ち良くて

最高でしたラブラブ


さて、満喫したところで

帰路200キロ以上あるよね。笑



久しぶりの遠出でかなり疲れたので

帰りは休み休み帰りました!

真っ暗になっちゃったよー!


しかしながら

涼しくて気持ち良くて

一日中楽しんだツーリングでしたニコニコ


やっぱりバイクは楽しいな!!!


そろそろ梅雨入りしちゃいそうなので

チャンスがあれば乗らなきゃだわあせる




お留守番で寂しがっていたニャンズ。

まだお片付けしたいんだけどなあせる




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ