あ、暑い、、。


こんにちは、おかよです。


気温が上がってきましたね!

もう夏になってしまうー驚き


さて、今日もちょっと時間を遡っての

ある日のお昼ごはん花


なんだかマクドナルドが

無性に食べたかったのてすが

Uberにマックないのよね、、、。


テイクアウトは外出したくなかったので

冷凍庫にストックしていた

コストコのパンを思い出して

パンピザにしましたよーニコニコ



もーしつこいですが

愛しているコストコのスモークベーコン。笑


そしてアスパラとオニオンとチーズで

最高に大好きな仕上がりになりましたよだれ


さらにジャンクを欲していたので

マッケインのスーパーウェッジもプラス。


このポテト、めっちゃ大好きなのですよね。

次女ちゃんもめちゃめちゃ好きなので

常にストックしています。笑


そんな感じで、

おうちにあるものでジャンクなお昼ごはん音譜

になりましたニコニコ


今回購入したこのコストコパンは

なかなかお気に入りなので

また見かけたらリピートしたいです合格



そのおてては可愛いな、、、。

ニャンズも暑いよねぇ。




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ