心安らか。笑


こんにちは、おかよです。


コロナ禍の名残なのかな?

次女ちゃんの大学生生活が始まりましたが

授業の半分くらいが遠隔という

出席不要のリモートです。


そんなわけで

お弁当は週に2回ほど


毎日のお弁当作成から解放されて

めちゃめちゃ心安らかな

お弁当作りとなりましたニコニコ


(別に今までも作るのが

イヤとかではないけど笑)



毎日作っていた頃のように

メニュー被りを心配しなくて良くなったのは

めちゃ楽なのです!


本日はオムライス弁当飛び出すハート

次女ちゃんが大好きな

ジャーマンポテトを入れましたよー。


やっぱり丸型のわっぱは可愛いな飛び出すハート


そんな感じの最近の

大学生のお弁当事情でしたニコニコ



相変わらずママっ子なたまごちゃん。

もー動けないじゃーん!(♡)







↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ