めっちゃいい!


こんにちは、おかよです。


母の日のお食事ついでに

ちょっとお出かけした際に

良きものと出会ってしまったーニコニコ


これだー!!!


洗面室のタンブラーです。


なんと言うか、

積極的に探していたわけではないけど

良いものがあったら買い替えたいな、と

なんとなく思っているものありませんか?


つ、伝わるかしらこのニュアンス。笑


そんな感じで求めていたものに

ひょっこり出会ったので

そく購入してきましたよー!


ホワイトとちょっと迷ったけど

ブラックにしましたラブラブ



フックをペタッと貼って、
磁石でくっつくタイプです。

浮かせる収納で衛生的!

そしてシンプルで可愛い。


か、か、か、可愛い。好き。

かなりいい感じだったので
長女ちゃんにLINEしたら、、、。




同じもの使っていたという。笑


そんなおまけ付きの

良きお買い物でした!



こちらは我が家のモノトーン猫。

はぁぁぁぁ、、、好きドキドキ





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ