久しぶりに!


こんにちは、おかよです。


ちょっと前ですが

コストコパンを久しぶりに購入したので

サンドイッチにしましたよーニコニコ


次女ちゃんが大学生になり

2人でランチの時間が増えました音譜


高校生の時とはまた

生活パターンが違うので

今はまだ探り探り過ごしています目



さて、こちらは夫の強い希望で購入した

スパニッシュブレッド2種のパン。


蕎麦粉が入っているのかな?

ヘルシーな感じのパンで美味しい!


分かりづらいけど

卵と生ハムのサンドと

スモークベーコンとチーズのサンドですラブラブ


私が愛してやまない

コストコのスモークベーコン!!!


ホント、コレだけでも買いに走りたい。笑


パンは全部は食べきれそうになかったので

3分の1はスライスして冷凍ストックに。


サンドイッチ、

なんだかめちゃめちゃ久しぶりで

美味しく頂きましたドキドキ


ちなみにポテトは

次女ちゃんが愛しているこれまたコストコの

マッケインのスーパーウエッジです。


ちょっとスパイシーなフレーバーで

美味しいんですよネ!


そんな感じで、

最近は2人お昼ごはん楽しんでいます音譜




キッチンクロス、、また洗い直し。笑








↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ