す、素敵。


こんにちは、おかよです。


何から書こうかな?

と朝のコーヒータイムで考えていたら

今まさに使っているコレ!


と、いうわけで

我が家のGW恒例行事となりつつある

陶器市に今年も行ってきましたー!


こちらが

一目惚れしちゃったドリッパーですニコニコ


大好きな陶悦窯さんは

ちょっとずつ集めているのですが

今回は小皿とドリッパーを

購入してみましたよー!


か、か、か、可愛ぃぃぃぃぃラブラブ


カップ&ソーサーも

めちゃめちゃ可愛かったのですが

色で迷いすぎて断念、、、。


来年リトライします。笑


他にも陶器市で何点か購入してきたので

またUPしたいと思いますニコニコ


毎年、波佐見焼の陶器市に

夫にお付き合いしてもらっていますが

必ず陶悦窯さんの器を購入しちゃうので

来年は有田焼の陶器市の方へ

行ってみようかな?と思いました。笑



陶器のドリッパーは初めてなのですが

キッチンの雰囲気にも馴染んで

めっちゃめちゃ気に入ってます!!!

いやほんと、すごい好き。


朝からテンション上がるわぁ飛び出すハート


今朝はカップも有田焼と波佐見焼。


さて、美味しいコーヒーを飲んで

今日も頑張って行きましょうにっこり


何から始めようかな?



洗濯機、回しますわよ?

今日も凛々しいとんかつ君。

でもただのおやつクレクレマンです。笑





↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ