お、、お久しぶりです。


こんにちは、おかよです。


次女ちゃんの受験でパタパタしてしまい

更新の機を逃し、

逃し逃しで今日まで来てしまいました。涙


こんな拙いブログなのに

暖かいコメントやDMなど頂き

恐悦至極です、、、。


嬉しかったです😭

本当に本当に感謝しかありません!



いやはや、大学受験。

心がとても苦しくて。


次女ちゃんの受験が

予想はしていたのですが

ガッツリ後期までかかりまして!


第一希望学部の推薦と前期試験、

2回も不合格というストレス。


それを乗り越えて

後期まで頑張った次女ちゃん。


もう、母は思い出しても涙が出ちゃうよ。


無事、後期で合格できたので

本当に良かったです!!!


そんな感じで、

入学手続きやら入学式やら

通学手段どうする問題etc.etc.で

パタパタしていたらGWきちゃうし!


季節もすっかり暖かくなって。


ていうか暑いよー!!!笑


昨日今日と、

熊本めっちゃめちゃ暑いです。


え?もう夏?


色々書きたいことも

溜まり溜まっているので

時系列が前後したりもしそうですが、

今後ともよろしくお願いいたします(*´꒳`*)



ニャンズともども

よろしくお願いしますデス!

安定の食いしん坊ボーイズ。




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ