え?

こんにちは、おかよです。

久しぶりにピザ!!!
と、次女ちゃんが騒ぐので
ドミノピザのアプリを開いてみると

「バーガー」

って項目が!?!?

とうとうハンバーガーを???
と思ったら
「ハンバーガー味のピザ」らしい驚き

良く分からないのでオーダーしてみました笑

4種の味が楽しめる

バーガーピザ・クアトロ飛び出すハート


ホットプレートで温めながら
熱々をいただきますよー。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マックがいる!!!笑笑

間違いなくハンバーガーの味が
そこにあるー!!!笑

ピザを食べているんだけど
味はホントにハンバーガーなのよね。

すごい面白いわ爆笑

次女ちゃんも
チーズバーガーの味がする!笑

と、2人できゃっきゃと食べちゃいました音譜

めちゃくちゃジャンクなお味なので
しばらくはジャンクフード
食べなくていいかもー!

そんな感じの
初めてのバーガーピザでしたニコニコ


ニャンズが静かだと和むなぁ。