天ぷらにしよ!

こんにちは、おかよです。

ゲソ天食べたい!
と、いうわけで今夜は天ぷらで夜ごはん音譜


紋甲烏賊のゲソと、

おうちにあるお野菜を揚げていきますよー。



次女ちゃんが大好きなさつまいもと、

私が大好きなアボカドラブラブ


揚げたてを頂きますよだれ

めっちゃ美味しいー飛び出すハート

そういえば次女ちゃん、いつの間にか
苦手だった玉ねぎや人参の天ぷらも
食べれるようになってるー!?

長女ちゃんを見てても思ったけど
ふとした時に成長って感じますネニコニコ

食べながら、

ゲソ天も揚げてくよ!


次女ちゃんが


「イカうんまっびっくり


と、パクパク食べていました合格


旨味がギュッとなり

美味しいゲソ天ドキドキ


ビールが進んじゃうよネ!


そんな感じの

ウマウマな夜ごはんでした音譜


釣ってきてくれた鯛もあるし

近々鯛めしも食べたいなーよだれ


美味しい夫の釣りに感謝なのでしたラブラブ



カーペット好きよね笑

お洋服、すぐボロボロにしちゃうので

補修が追いつかないよ魂が抜ける