簡単にしちゃお!

こんにちは、おかよです。

今日もホントに寒い!!!
さすがの夫もバイクは断念したみたい。笑

と、いうわけで
今日は2人お昼ごはんニコニコ

簡単に焼きそばにしちゃいましたよー。


長女ちゃんがおうちを出たし、

ホットプレートは

小さめに買い直そうかな?

なんて思っていましたが

我が家はまだまだグランデサイズが

適切なサイズのようです!ニコニコ


お野菜をたっくさん入れたので、

2玉なのにすごいボリュームに
なってしまったー!!!笑

熱々の焼きそば、
美味しくお腹いっぱいいただきましたよだれ

さてさて、

まだルーティンが終わっといないので

午後から頑張らなきゃ飛び出すハート



とんかつ君、美しいよね。