初めての音譜

こんにちは、おかよです。

昨日はいつものメンバーで
新年会へ行ってきましたよーニコニコ

早めに始めて早く帰ろう大作戦!
と、いうわけで
早い時間から開いているという
熊本屋台村へ行ってみました飛び出すハート

こちらの屋台村は
去年オープンしたそうなのですが
今日は空いていて
どのお店にもすぐ入れるようでした!


写真撮ってたら激写されてた笑


18店舗ほど入っているそうで

色々食べてみたいよねー!

と、いうことで

はしご酒スタートビックリマーク



まず伺ったのは

炉端イタリアンという

変わったコンセプトのお店。


イタリアンビールは軽めで

スッキリしていて美味しかったです合格




2件目は天ぷらで乾杯!

変わり種の天ぷらが

種類豊富ですごく美味しいー!


そして揚げたては

やっぱり最高ですネ飛び出すハート


そして3件目!


タコと海鮮と餃子推しのお店のようで
個人的には今回1番好きだったかもラブラブ

生搾りのレモンサワーも美味しかったし、

お刺身もすごーく新鮮で最高!


撮り忘れたのですけど、

カキフライもめちゃめちゃ美味しくて

友人とおかわりしました笑


そんな感じで

屋台村では3件梯子してみましたニコニコ


色々食べられて楽しい音譜音譜音譜



ちょっと長くなりそうなので

続きますビックリマーク



お留守番にゃーん!