あわわわわ。

こんにちは、おかよです。

昨日から始まった共通テスト!!!

もー、私めちゃめちゃ心配しちゃって、
忘れ物してしまう夢まで見る始末でした笑

次女ちゃんに夢の話をしたら、

「いや、そもそも印鑑なんかいらないし。笑」

ですよねー!!!凝視

昔から心配なことがあると
そういう夢見ちゃうんですよね。

絶対遅刻できない日とかに
遅刻する夢とかすごいみちゃうのです驚き

そんなわけで、
忘れ物もなく出発できました合格


さて、我が家は最寄駅が近くないので
会場まで送迎派だったのですが
1日目のお迎えに行く時、
めっちゃめちゃ緊張しましたあせる

義兄の甥っ子ちゃんが
1日目上手くいかなくて
泣きながら帰ってきた、的な話もあり
(彼は無事、第一希望に合格でしたクラッカー

ど、どんなテンションで迎えれば!?
と、かなり気を揉んでいた私。

いや、ホント
私が緊張しても心配しても
全く意味ないのですけどネ!!!

車に乗り込んできた次女ちゃん。

「やっほー!つっかれたー!!!」

元気でした笑

1日中黙ってテストを受けるのが
おしゃべりな彼女には
ホントにキツいみたい。

緊張が解けたこともあるのか
帰りの車中、
めちゃめちゃハイテンションでしたー!

ひとまず元気ならば、と
母は安心しましたよーラブラブ

そんな感じで、
本日は共通テスト2日目!

無事に終わりますように!!!


相変わらずの邪魔たまさん。


畳んだタオルに即乗りです汗