え、、、。

こんにちは、おかよです。

明日が共通テストだなんてー!
頑張るのは次女ちゃんなのだけど
無駄にそわそわしてしまう母であります驚き

さて、お野菜も摂りましょうということで
久しぶりにちゃんぽんで
お昼ごはんにしましたよーニコニコ

以前、天草に行った際に

気になったお土産飛び出すハート


こちらを使って
お野菜たっぷりちゃんぽんラブラブ

もりもりです笑



余っていた海老も入れて

美味しくいただきましたー!


コクうまだけど
あっさり目なスープで
なかなか好みのお味でした!!!

ラーメンも美味しかったので
これはどちらもリピートあり音譜音譜音譜

天草のお土産も
美味しいものがたくさんあるので
また行った際には
購入したいと思います飛び出すハート


また家事を邪魔するマン笑

もー、せっかく畳んだのにぃぃぃ