久しぶりに!

こんにちは、おかよです。

土曜日は久しぶりに
夫とバイクに乗ることにニコニコ

曇りの予定のはずが

快晴でしたー晴れ

灼熱!!!笑


夫と


「風が温いー!!!」


と話しながら

久しぶりのツーリングを
楽しんできましたよースター

私のバイクは空冷なので
信号待ちが灼熱地獄笑

汗だくだくになりながらも
目的地に到着!

今回目指していたのは
【本庄うなぎ屋】さん音譜

綺麗なお店で

すぐに個室に通して頂けて

とりあえずノンアル!


最高!


きも焼きとうまきよだれ

ふわふわうまき最高!



私はひつまぶしを頂きましたニコニコ

甘すぎず、サラッとしたタレが

めっちゃめちゃ好みで

お、美味しいー!!!


夫と


「ここはリピありー!!!」


と、2人とも大満足で

美味しく頂きました飛び出すハート


帰りは熱中症にならないように、

こちらを購入!


凍らせアクエリアス!


コンビニにはなんでも売ってますね笑


そんな感じで、

休憩しつつゆっくり帰ってきましたよー!


暑かったけど

やっぱりバイクは楽しい音譜


でも真夏はちょっと危険かな。笑


次回はナイトツーリングにしようかな!


そんな感じの、

久しぶりのツーリングでしたラブラブ



みんなお留守番ありがとうね合格