暑い日も食べたいの。

こんにちは、おかよです。

暑くてもやっぱり食べたいもつ鍋!!!

次女ちゃんと2人夜ごはんは
もつ鍋にしましたニコニコ

次女ちゃんも大好きです。笑

16センチのワナベに

もりもり詰め込んでドキドキ


締めまで楽しみたいので最近は

2人だとこのサイズで十分なのです。




カンパーニュ、めちゃめちゃ可愛いのよね。

欲しい、、、。笑


そしてもつ鍋にビールで優勝クラッカー

今日も元気に

ごはんが美味しいですよだれ


締めは今回は雑炊で頂きましたよー。


そんな感じで

大好きなもつ鍋で幸せな

夜ごはんでした!



今日の買い出しはたまごちゃんドキドキ