チェンジしちゃお!

こんにちは、おかよです。

新しいカラーを使ってみたくて
ネイルチェンジしちゃうことにしました照れ

前回のウィンタースカイと一緒に購入した
グレイッシュモカを使いました音譜

お気に入りのミルクココアと
ニュアンスカラーのネイルにドキドキ
グレイッシュモカ、
シックで大人な感じの
めちゃめちゃ好みのカラーでしたラブラブ

今回購入したカラーは
本当に全部可愛いなぁ、、、。

そして、ミルクココアはやっぱり可愛い!

前回のネイルはかなりお気に入りでしたが
今回もすごい好きドキドキ
爪の長さも
このくらいがベストかなぁおねがい

折らないようにしないと、、、笑

まだ使ってないカラーが2色あるので
そちらもまた楽しみですラブラブ

プチプラさんのシアーカラーシリーズは
ほんっとうに可愛くて気分が上がります合格

めっちゃんこオススメ!
カラーによってはクリアっぽいものも
あるようなので、YouTubeの動画で
お色を確認するのが良いかと思います照れ
きゅんドキドキ