食欲出てきた!

こんにちは、おかよです。

とんかつ君の抜歯からちょうど2週間。

とんかつ君の食欲が戻ってきました!

昨日より今日、今日より明日、と
日に日に回復しているようで
そろそろ固形も大丈夫かな?と
ささみをほぐして食べさせてみました目

爆食!!!

食べられるようになったねーえーん

良かったよー!!!


久しぶりのささみが

めっちゃ美味しかったのか

すごく食欲が出てきた様子でした。


う、嬉しすぎるっニコニコ


夕方にはごはんの催促まで。


すごいよー!いい感じだよー!



おなかが満たされて

満足気なとんかつ君。

荒んでいたお顔も

以前のとんかつ君に戻りつつあります飛び出すハート


お口の臭いも無くなったし、
このまま良い感じに回復してくれるといいな。

抜歯直後は
本当に見ていられないくらい辛そうで
ホントに治るのだろうか、、!?
と、めちゃめちゃ不安でしたが
こうして食事もできるようになってきましたニコニコ

家族みんなで一安心かな、と
話をしているところなのでした。


みんなとんかつ君が好き。笑