また食べちゃった!

こんにちは、おかよです。

今日のランチは、、、
またまた食べちゃいましたビックリマーク

『赤龍ラーメン 辛子みそ味』笑

長女ちゃんに教えてもらって以来
ハマり中です照れ

今日は簡単に豚挽き肉とおネギでドキドキ
挽き肉にコチュジャンを加えたので
さらに辛味が増して美味しいっ!!!

そして、
1番近いスーパーでも売っていました。笑

いつでも食べられちゃう幸せラブラブ

夜はお野菜多めのメニューにしよっと、、、。

最近、少々体重が増加気味なので
気をつけなければなのですー!

早くも食欲の秋かしら?
ごはんが美味しくて仕方のない
今日この頃でありますあせる


シーツをお洗濯して干していたら
ベランダに出しておくれと

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活