落ち着くわ。

こんにちは、おかよです。

先日の長女ちゃんのネイルと、
本日の自分のネイルチェンジですドキドキ

長女ちゃんはブルー系から
ピンクベージュ×グレージュへ。
次女ちゃんも一緒に
お話ししながら塗っていたのですけど、
2人が笑わせるので、
なかなか進まなくて大変!笑

色味がめちゃめちゃ可愛くて
ツボでしたラブラブ
思ったより、シアーではなかったけど
どちらもかなりハマるカラーでした。

と、いうわけで
レッドがちょっと落ち着かなくて
少し早めにチェンジしちゃいましたあせる

長女ちゃんにも使用した
ピンクベージュ×ミルキーラベンダー。
か・わ・い・い!!!

やっぱり馴染みカラーは
落ち着きますなぁ照れ
カラーがとっても可愛かったので
シンプルに仕上げてみましたよー。

と、いうわけで
好みのカラーに仕上がり
大満足のネイルチェンジなのでしたラブラブ


最近、登りがちなとんかつ君。

そろそろ降りておいでよぅ。



↓よろしければポチッと

   べーっだ!応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活