おぉっ、こんなところに。

こんにちは、おかよです。

横浜で初めての
フライングタイガーへ行ってきました。

行ってみたいなーと
思っていたお店だったので
たまたま見かけてラッキーでした音譜

小さい子がいると
本当に色々買っちゃいそうな
カラフルで可愛い雑貨がたくさんでしたラブラブ

ニャンズにコレ買っちゃいました。
600yen!!!

中にネズミさんのおもちゃがあり、
触ると回る仕様。

予想より、遊んでくれるニャンズ。

飽きずに遊んでくれると良いのですけど。



↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活