ちょっとの差なのだけれど。

こんにちは、おかよです。

パントリーに
IKEAの
OBSERVATÖR オブセルヴァトール
を設置して、収納を増やしてみました。

今までニトリの似たようなバスケットを
使っていたのですが、
コストコのキッチンペーパーが
大きいので収納できずあせる

ちなみに、ニトリのバスケットは
玄関にあるストック収納場所で
使うことにしました。

ニトリの方が頑丈なので、
重量のあるものなどを入れても
変形の心配がありませんし、
収納も増えて一石二鳥。

ちなみのちなみに、
お値段はIKEAの方が1/2以下です。

ペーパーが入ると便利なんだけどなーと
思っていたところ、
こちらを見つけ
お試しでこちらを購入したら
バッチリでした。
やったー音譜

我が家の小さな小さなパントリーに
こんな感じで設置して、
収納を増やすことが出来ました。
しまい込みたくない、
ラップ系などを収納することができ
とっても便利になりました照れ

こちらのバスケット、
連結も出来ちゃうので
高さがあれば更に収納を
充実させることができちゃうのです。
うーん、便利!

キッチン以外でも、
色々な場所で活躍しそう。

ちなみに、夫はガレージ用に
いくつか購入していましたよー。

また、なにか
男のロマンを詰め込むのでしょう。笑

と、言うわけで
IKEAアイテムのおかげで
パントリーの使い勝手を
向上させることができたのでした音譜


台布巾に乗りがちなたまごちゃん。
湿っているけど、いいのかしら。




↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活