今???

こんにちは、おかよです。

少し前にインフルエンザがピークだった
次女ちゃんの中学校ですが、
次女ちゃんのクラスで
一気に17名感染しちゃって
学級閉鎖と相成りました

乗り越えたー!と
思った矢先の出来事でびっくりです。

感染しちゃったお友達、
キツイよね、、、

早く治りますように!!!

さて、幸い感染せずに
至って元気な次女ちゃんは
もちろん、外出は不可なので
2日目ともなると
暇を持て余している様子

バレンタインデーに作ったクッキーが
美味しかったようで、
次女ちゃんリクエストで
今日は2人でクッキー作りをしましたよー
またまたダイソーさんの
にゃんこ型とハリネズミ型で

定番の人型は、
やっぱり可愛いですねぇ。

大好き

時間もたくさんあったので
2人で色々お絵描きしました
手作りクッキーって美味しくて、
お砂糖とバターが
あんなにたくさん入っていると
分かっているのに
ついつい食べすぎちゃいますのよね

長女ちゃんも大好きなので、
すごーく喜んでくれました

あっという間になくなっちゃいそう!

学級閉鎖でのお休みは明日まで。

明日は何をしようかしら?


アイロン中に
側に佇むとんかつ君。
珍しいわね?どうしたのかな?


↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活