さぁ、どっちでしょうか!

こんにちは、おかよです。

長女ちゃんとランチに
行くことになったので、
ランチ前にお部屋をリセットしましたよー
オーブンレンジの上にいるのは
誰でしょーか!

お出かけ前はできるだけ
リセットして出かけたいなーと
いつも心がけています。

できない時もありますけど。笑

お洗濯も完了したし、
ニャンズトイレもお掃除OK!

お寿司ランチして、
カフェでおやつを買って帰ってきました
どれも美味しそうで選べないっ。

ブリオッシュとエッグタルトを
2人でシェアして食べちゃいました

お腹いっぱいで
夜ごはんを考えられないのですけど、
頑張って食材の買い出しに
行ってきまーす

ソファで寛ぎまくるニャンズ。


背もたれのクッションを
これでもかと凹ますたまごちゃん
元気に大きくなったもんね、
仕方ないね。笑



↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活