ちょっと涼しい。

 

こんにちは、おかよです。

 

朝夕がずいぶん涼しくなって

少しずつ、秋を感じられるように。

 

コーヒーもホットで飲めるように

なってきましたよー。

 

久しぶりに

フランフランのカップで。

マカロンで余った

生クリームも入れちゃいました。

 

美味しいー。

 

さて、前回のコストコで

初めましてのお買い物だった

カークランドのウルトラクリーンの

ランドリーパック。

たっぷりの152パック入り。

 

今まで、ジェルボールも使ったことがなかったので

軽量なしでポンと放り込むだけなのが

本当に簡単で驚いてしまいました。

 

ぷにぷにした手触りのパックは

破れちゃいそうで

ちょっとドキドキしつつ。笑

ストックの液体洗剤を

使い切ってしまったら、

次回からはこちらのランドリーパックを

リピートしようと思います。

 

やっぱり、色々使ってみないと

分からないものですね!

 

洗濯機の上で、

お澄ましたまごちゃん。

何しているか、

気になるのよねー。ふふ。

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活