さらにふんわり。

 

こんにちは、おかよです。

 

3年前に導入してみた

ガーゼケット。

購入当初に比べて

とてもふんわりとしてきました。

 

ふんわりさらりでお気に入りです。

 

これは買って良かったなーと思います。

 

ニャンズもお気に入り。

 

次女ちゃんのお友達が来ているので

リビングから2階へ避難してきました。

 

怯えるとんかつ君とそうでもないたまごちゃん。

いたずらっ子はガーゼケットを

くしゃくしゃにして

 

寝ました。笑

可愛いな、君!

 

コストコで買った

インド綿のカバーセットは

つるっとした生地感が

夏には特に重宝しています。

 

こちらは本当にコスパ高いと思うので、

次に見かけたら買い足したい!

 

でもやっぱり、

やられちゃいましたー。

どっちの仕業かな。笑

 

さて、1階は子供たちに

占拠されているので

2階で出来る家事を

頑張りたいと思います!

 

 


お気に入りのガーゼケット。

 くすみカラーが可愛いです。

 

 

 

↓よろしければポチッと

   応援して頂けると、とっても嬉しいです。

 

 


 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活